横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム ホーム 人気商品割引中

アディダス・ジャパンと横浜マリナーズ(横浜F.マリノス)は、横浜F.マリノス2016年新しいユニフォームホームを発売された。ユニフォームホームはチーム有名な伝統3色を採用した。
このユニフォームは、ClimaCool技術と新しいメッシュデザインを含む最新のアディダス革新技術を使用して、プレーヤーが最新技術機器を手元に確保できるようにした。
ClimaCool技術は、ドライヤーと快適な両方を保つために、吸汗性、速乾性、通気性を両方に備え、テクスチャーの軽量化により、プレーヤーはより優れたパフォーマンスを得ることができました。
Yokohama F. Marinos 2016 adidas Home

ユニフォームホームは、クラブのアイデンティティである伝統のトリコロールをベースカラーに、体部分に青、襟に赤、そしてスリーストライプスに白を配置して、さらに、選手達がピッチに躍動する様子を表現するため、特徴的なチェック柄を革新性としてデザインを取り入れていた。背面上部にはお馴染み、チームエンブレムから由来する3羽のカモメが今季も元気に羽ばたいていた。右袖にはJリーグ優勝を果たしエンブレム上には3つ星をプリント、右袖下部には「明治安田生命Jリーグ」エンブレムをデザインして、サプライヤーは「adidas」です。
ご興味かる方は下記キーワードをリンクしてください。
キーワード:横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です